第3回定例総会のお知らせ(2月21日 13:30~15:00)

2023年1月4日

NPO法人ガーデンシティ舞多聞倶楽部の、第3回定例総会を以下の日程で開催しますので、ご連絡申し上げます。

2020年1月~12月までの事業実績と、2021年の事業計画を、報告/審議いたします。

当法人正会員の皆様には、2月中旬に議案書をポスティングしますので、ご一読のうえ、参加お願いいたします。
ご欠席の場合は委任状の提出をお願いいたします。
なお、今年度は、感染症対策のため、WEBにて参加頂けますので下記のとおりご連絡ください。

                 記

日時: 令和3年2月21日(日曜日) 13:30~15:00

場所: ①まち館   当日にお越しください。
②WEB会議  事務局にご連絡いただければURLをお伝えします。

連絡先: 事務局( npo@maitamon.org )

※その他
・例年は総会終了後に懇親会を実施しておりますが、今回は懇親会の開催はありません。
・感染症対策のうえご参加をお願いいたします。
・総会には、会員以外の皆様もご自由に参加いただけます。
当法人に興味がおありの方は、ぜひご来場ください。
ただし議決権は正会員のみ所持するものとします。

ご多忙の折とは存じますが、よろしくお願いいたします。
理事一同、皆様のご参加をお待ちしております。