第6回定例総会のお知らせ(2月24日 15:30~17:00)

NPO法人ガーデンシティ舞多聞倶楽部の、第6回定例総会を以下の日程で開催しますので、ご連絡申し上げます。

 

2023年1月~12月までの事業実績と、2024年の事業計画を、報告/審議いたします。

 

当法人の正会員の皆様には、2月中旬に議案書をメールで送付しましたので、ご出席・ご欠席・委任の別を、メールに添付のFormsからご入力をお願いいたします。

ご参加の際は、お手数ですが総会資料をプリントアウトのうえ、ご持参くださいますようお願いいたします。

賛助会員の皆様には、ご希望をいただければ総会資料を送付いたしますので、お申し出ください。

 

 

日時: 令和6年2月24日(土曜日) 15:30~17:00

 

場所: ガーデンシティ舞多聞倶楽部 まちづくり館

連絡先: 事務局( npo@maitamon.org )

 

※その他

・総会終了後に懇親会をを予定しています。

・感染症対策のうえご参加をお願いいたします。

・総会には、会員以外の皆様もご自由に参加いただけます。

当法人に興味がおありの方は、ぜひご来場ください。

ただし議決権は正会員のみ所持するものとします。

 

ご多忙の折とは存じますが、よろしくお願いいたします。

理事一同、皆様のご参加をお待ちしております。