【新型コロナウィルス対応】施設利用再開のお知らせ

4月18日より休館していた「まちづくり館」「.comu館」ですが、兵庫県でも集会施設に対する休業要請が5月23日に解除されたことを受け、5月25日よりご利用の受付を再開いたします。休館中は多くのご利用者様にご不便、ご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

いかんせん再開すると申しましても、すべてが以前のままというわけにはまいりません。
大変申し訳ございませんが、当法人から以下のお願いをさせていください。
・十分な座席の間隔を確保するため、目安として「まちづくり館」は20名程度、「.comu館」は各部屋10名程度での利用を推奨します。
・ご利用前後の換気・消毒にご協力ください。 (消毒薬は用意しております)
・入館者のお名前、当日の体温&体調、万一の場合の連絡先などを確認するチェックシートを用意していますのでご協力ください。
・その他、施設管理者の指示には適宜従っていただきますよう、引き続きよろしくお願い致します。

なおご利用者様におかれましても、引き続き兵庫県の感染拡大予防ガイドライン等を踏まえ、ご利用目的に応じて適切な感染防止対策を実施いただきますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、NPO@maitamon.orgまでお問い合わせください。           理事長より