舞多聞クリスマスマルシェ(12月15日13:00~16:00)

舞多聞の住民のクリスマスが、楽しく豊かでクリエイティブになるように想いを込めて、ささやかながらクリスマスマルシェを開催します。
舞多聞には、かわいい作品を手作りされている方や面白い趣味をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。舞多聞にお住まいの方やそのお友達が作る作品に触れ、住民さん、クラフターさんの交流が生まれれば、とても楽しいのではないかと期待しています。

子供も大人も楽しめるクラフト体験のために出展して頂くクラフターさんもいらっしゃいます。この日のために手作り作品を用意してくださったクラフターさんもいらっしゃいます。世界にひとつのお気に入りの作品を自分のため、大切な人のために探してみてください。

また、今回は特別ゲストとして、プロのミュージシャンにお越しいただきます。ケーナ、サンポーニャ演奏の「サカイゆーじさん」と、ピアノ演奏の「谷下章子さん」です。お二方には、13時開始、15時開始(各40分)の演奏を頂きます。是非、演奏の開始前にお越しいただき、ゆっくりと演奏をお楽しみください。演奏の題目は、コンドルは飛んで行く、コーヒールンバ、花祭り、クリスマスソング、昴、パプリカ、ほかを予定しています(各回で曲が変更になる可能性もあります)。

そのほか、自宅にはなかなか置けない薪ストーブ。そして、焼き芋、ホットワイン、ホットチョコレートなど、冬を楽しむための用意もしております。こちらも是非お楽しみください。

名称: 舞多聞 クリスマス マルシェ

日時: 令和元年12月15日(日)  13:00~16:00

場所: まちづくり館 & .comu館

詳細: フライヤーをご覧ください

クリスマスマルシェ(フライヤー配布版)