.comu館オープン祭(3/31)の ご案内・進行予定表

皆様へ
長らく建築を行っていました、舞多聞のコミュニティセンター施設の「.comu館」が完成しました。
現在まだ残務のかたずけ等を行っていますが、
3/26に無事建築の検査を終え本日建築を行った伊田工務店から当NPOに引き渡しが行われます。
つきましては、直前のご案内となりましたが3月31日(日)に別添のお知らせ及び進行表のようにオープン祭を行います。

.comu館オープンのお知らせ

.comu館オープン祭 進行予定表

第1部の開始の時間は、
当日まちづくり館で開催していますふれあいのまちづくり協議会総会の終了時間によって若干変動しますのでご了承ください。
第1部、第2部、第3部、番外と各ステージの催しを予定しています。
できれば、第1部から参加していただき、新しい施設の誕生をみんなで祝い支えあっていただければと思います。

催しには食ということで、祝いの赤飯や明石の桜鯛飯、竹筒釜のかやくご飯、トン汁、手作り焼き上げピザと豊富に楽しんでいただけます。
1部では新しい施設の苦労話を交えて少しまじめに(服装はラフな日常着で)完成式を行います。
2部はまち館及び新しい.comu館をご利用いただける皆様に教室やサークルの紹介。
3部はエコ倶楽部でおなじみの芸工大谷口先生と家族で楽しめるアートづくりを行います。
百人1首かるた会や煎茶の会、カフェ等の催しも同時に行っています。

ご都合のつく時間帯で結構ですので是非.comu館を訪ねてきていただきたいです。

ご来場いただいた際は受付で名簿に記入をいただきその場でメモリアルアートづくりに参加してください。
合わせて、舞多聞のコミュニティ施設の運営支援やNPOの事業の支援のために寄付等協力いただだけるととてもありがたいです。

宜しくお願いいたします。

NPO法人ガーデンシティ舞多聞倶楽部
事務局 橋本 恒一
〒655-0052 神戸市垂水区舞多聞東3-4-3